感染予防に最適!アシストフック「S.Grip」は何がいいの?


感染予防に最適なアシストフック

 新型コロナウイルスの蔓延により、3密の回避やマスクの着用等、感染予防を考慮した新しい生活様式が求められる中、電車やバスのつり革・エレベーターのボタン・ドアノブ等、至る所に " 接触感染のリスク " が潜んでいます。


 新型コロナウイルスの流行をきっかけに、不特定多数の人が触れる箇所に直接触れたくないと思う方は多いのではないでしょうか。そこで、日常生活の様々な場面で、すぐに取り出して使えるアイテムを紹介します!


 電車のつり革やエレベーターのボタンに直接触れたくないという方は是非、アシストフックを使ってみてください。


 今、アシストフックは色々な形やデザインのものが多数販売されており、多くの方が、一度は目にされたことがあるのではないでしょうか。そんな中、当社で製作しているアシストフック【S.Grip】をおすすめしたい理由は、 " 航空機部品と同じ材料 " で作られていることです。

軽量 かつ 高強度

「航空機部品だと何がいいの?」と思いますよね?


 実は、航空機部品は厳しい環境下での使用が前提とされ、強度を保ちつつ軽量であることが求められます。つまり、航空機部品と同じ材料を使用することで、「軽量」かつ「高強度」を実現しています。


 更に、表面処理として梨地アルマイト処理を施すことで、「耐食性」「耐摩耗性」を向上させ、滑らかで手触りが良く、手になじむ質感に仕上げているので、見た目にも高級感があります。


 少しでも気なった方は、Amazonで販売中ですので、是非チェックしてみてください!

コロナ対策グッズ by TAKAHASHI-SEIKI CO,LTD

future creation